本日はスタバれず…泣

正確には、仕事帰りに途中下車してまで店舗に寄る余力なかった、です汗うさぎ

うちの最寄駅も職場の最寄駅近くにもスタバがない田舎なので…(しつこい?笑)

ちなみに、家から最寄りのスタバは…
ノー渋滞だと車で10分くらい、かなはてなマーク
徒歩圏内ではない→近所にスタバがない、と思ってるのだけど、車でそんなもんならそこまで田舎だの遠いだの卑下するほどでもない、んかしらてへぺろタラー

家で1日仕事(リモート勤務)の日は仕事の前後や昼休みに運転してまで行くのもよっぽどじゃないと…
と結局気持ちの問題?ニヤリ


まぁそもそもSAKURAグッズ第1弾も絶対欲しいものはすでにオンラインでポチった子たちが届いてるので桜

あと、店頭に朝から並ばれる方々最大のお目当て?なリユーザブルカップとベアリスタキャップ…
私はよっぽど気に入ったとき以外は手を出さない感じです、今のところくま

と言うか、以前は朝イチじゃないと即売り切れてた印象なので、そもそもその争奪戦に参戦することもなくここまで来たのだけど、少し前から転売対策なのか、以前より数多めに販売されてるような…!?

最近は店舗によっては夜、もしくは翌日以降でも残ってることも…キョロキョロ

SNOOPYさん好きとしてはあのPEANUTSコラボのときはさすがに?仕事前に早朝から開いてる店舗に並んでゲットしたけどー乙女のトキメキ

個人的にはそこまで実用的ではない?(と思い込んでる…ホット入れたら熱いし)リユーザブルカップとベアリスタキャップをコレクションするよりも、実用性高い気に入ったステンレス製ボトルorタンブラーが欲しくなるんですよねーおねがい
(なんて言いつつも実用性重視でゲットしてるボトル&タンブラー類も全部が全部実用化されず結局コレクション化率高めだったり…タラー



先月、バレンタインの発売日はちょうど休める日だったので有休消化も兼ねて朝からスタバ巡りコーヒー

(オンライン購入済みなダブルウォールグラスの予備が欲しくて開店前に店舗向かうも入荷数少なすぎて撃沈泣→後日オンライン再販時に無事ゲットキラキラ

もちろん?朝からオンラインでは絶対欲しいものはポチっとゲット済みだったのでそこまで力入ってたわけではなかったのに、店頭で実物見ちゃうと予定外にあれこれ欲しくなるんですよねぇアセアセ
オンラインでは我慢したはずのタンブラーやらマグやらいくつ追加で買ったことか泣き笑い


なので?今日帰りに店頭寄れなかったのはむしろ節約できてよかったんだ、と思い込むことにしよう口笛

とか言いつつまたしばらく残ってる子に後日でも出会うとやっぱり惹かれちゃうパターンもあるだろうけどキメてる


オンラインでは購入済みも、追加でもうひとつ買ってもいいかなぁと思ってるのがコチラ下矢印





どPINKギラギラ巾着かわいいラブハート



700円弱のドリンククーポン付きでこんなかわいい巾着とミニカップとのセットでこのお値段ってお買い得過ぎやんーチュー

と毎回財布の紐ユルくなりがちなのですが、こちらもお気に入りのカラーのとき以外はよく検討するようにはしておりますがま口財布
節約、と言うよりもモノ増え過ぎ対策的に笑

このミニサイズの巾着が何気に私にはとても使い勝手よくってですねぇニコニコ
あれこれ細々したもの入れるのに活用しまくってますウインク

まぁこの子は発売日以降でも店舗によってはしばらく残ってくれてるかなぁ…おねがい
(まぁひとつは手元にあるのでね笑