今日リリースではないのですが、関西人としては嬉しいお知らせが数日前に…乙女のトキメキ

スターバックスTEAVANAがついに京都1号店OPENキラキラ爆笑 



+++++++++++


“ティー”を楽しむ「スターバックス ティー & カフェ」出店拡大3月に都内4店舗目の渋谷、4月に兵庫県、京都府1号店となる店舗をオープン | スターバックス コーヒー ジャパン 




スターバックス コーヒー 京都Porta イースト店(京都府1号店)
・オープン日:2024年4月26日(金)
・住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町902 駅前地下街ポルタ
・営業時間:全日7:30~22:00
・店舗面積:61.07坪(201.91㎡) 席数53席


「スターバックス ティー & カフェ」で提供しているメニューはこちらでご覧いただけます。 



店舗一覧 





+++++++++++



関西人→普通のスタバさえ近所にない琵琶湖県民なわたくしうさぎ
(滋賀県にもスタバはあるよ!
  うちの…近所にはないだけで泣

職場は京都なので、京都駅にTEAVANAができたらめちゃくちゃ嬉しいハート
大阪は梅田だけで3店舗もあるのになんで京都にはないねーんムカムカ
と常々スタバ好きな友だちとぶーぶー言ってたのです知らんぷり
(TEAVANAって不思議なことに、東京より大阪の方が多かったのですね…びっくり


TEAVANAが通勤圏内にできるとなれば、仕事帰りに寄って存分に1000円クーポン活用できるのですね照れ 

今までは大阪へ行くタイミングでTEAVANA寄ってフラペチーノ盛り盛りカスタマイズしまくって…
しかしタンブラークーポン期限1ヶ月とか短すぎるねーん悲しい
そんなに頻繁には大阪へも行かないので…真顔

なんて悩みも解消されそうおねがい


この嬉しいリリースの数日前、先々週末にたまたま久々に大阪行ってTEAVANAフラペチーノに盛り盛りカスタマイズして1000円クーポンで堪能してきましたウインク


元々はフラペチーノにカスタマイズでアイスクリーム2個載せてたのを…



ひょいっとストロベリーソースなワッフルさんへ瞬間移動ぽってり苺
なんて裏ワザ?もてへぺろ



こちらのTEAVANAフラペチーノは2/14まで、だったのかな…
ジョイフルメドレーティーラテフラペチーノパフェ

底にピンクグレープフルーツジュレ追加がなかなか効いてて私のお気に入りトッピングですおねがい
TEAVANA初体験なお連れも美味しいハートと気に入ってくれましたウインク




アプリコット果肉が美味しかったーハート
調べたところ11月からのわりと長め?なメニューだったので、その間に4回くらいは食べたかな口笛

それだけ1000円クーポンゲットしてる
→タンブラーやボトル買いまくってる時期でよねアセアセ

なんせ魅惑の?ホリデー&バレンタインシーズンなので…乙女のトキメキ
実際はその4回以上に他のメニューにも使用しないと期限迫ってバタバタだったけどアセアセ



いよいよ京都駅にTEAVANAできるのはめちゃくちゃ嬉しいハート
一方、観光客が集まる地下エリアなので…
めちゃくちゃ混みそうアセアセ

まぁTEAVANAはどこの店舗も基本的に混んでるし…
まぁそもそもスタバ自体どこでも田舎でも基本空いてることの方が珍しいですがタラー


ゴールデンウィーク前のオープンなので直後は大混雑だろうしまだもう少し先ですが、これで1000円クーポン活用作戦?が今までより行きやすい京都駅で可能になるのは大変嬉しゅうございます照れ

今回のSAKURA第1弾でゲットしたクーポン2枚は京都駅店舗オープンには間に合わないので…
それまでにまた大阪行けたらいいなぁキメてる

新作TEAVANAフラペチーノもまた美味しそう過ぎるラブ


“ティー”を楽しむ「スターバックス ティー & カフェ」のスプリングシーズン2月15日(木)からスタート
春のような穏やかで優しい味わいの「TEAVANA™ ピーチ トランクイリティ」が主役のティービバレッジが登場! 



『ピーチ トランクイリティ ティー フラペチーノ®』は再登場、なんですねキョロキョロ

たぶん私はまだお会いしたことないかと…ハートのバルーン



(今回初めてサイトのリンク貼ってみたけど上手くいくかしら…下書きではポチっと飛べなくてタラー