ブログを始めた記念すべき?日に、3日前ポチっと注文してたスタバSAKURAグッズ第1弾が届きました桜 


いつもはわりと水曜発売→土曜到着パターンだけど、今回は木曜発売だったので到着も1日遅れな日曜日プレゼント

どうやら都会?はもう1日早く届いてる方多いようで…

ポチった順番?かと思ったけど、毎回その辺の時間になったら画面更新リサイクルしまくって商品アップされた直後にポチってるはずなので…

都会と田舎の差、なのかなと泣き笑い



今回はお届け箱もSAKURA仕様桜 







にしても、今回はそんなに山盛り買ってはないはずなのに…
デカ過ぎないかぃ?キョロキョロアセアセ 


ドキドキ(と言っても中身はもちろん承知まくり)オープンタイムハート




今回はサクラ柄ペーパー?付き桜

これ敷いて映え写真撮ってねカメラガイドまでついてくるとかウインク



下矢印ほら、緩衝材なペーパー取り除いたらこんなにスカスカなんですけどアセアセ

定番ダンボール箱と違って、SAKURA特別仕様箱なのでサイズの種類少ないのでしょうかね…ニヤリ




事前に散々迷って前日のLIVE配信グッズ紹介動画も見て決めたハズなのに…

当日オンラインで予定外にリザーブボトルも販売されてるのに気付いて…

急いでポチっと決めたい焦りもあり(結局今回はそんなに急ぐ必要もなかったけどタラー

まんまとかわいいSAKURAの誘惑に負けましたてへぺろアセアセ



下矢印今回お迎えした子たち桜




ピンク好きピンクハート(推し色?はイエローイエローハート)なのだけど、ピンクと言っても微妙な拘りがありまして…

薄いピンクではなく、濃いめのサーモンピンクがドストライク、なのですハートラブ


今回のSAKURA第1弾の中では…

クリアボトルの蓋と、グラスマグの蓋と、リザーブボトルのピンクもギリ?好きな感じのピンクさんハート






リザーブボトルはなんならこの上矢印タグ?のサーモンピンクの方が好きかもてへぺろ



で、ピンク具合が微妙そうで気になってたスタンレーさんコップ

写真や配信動画見た感じだと私の狭すぎストライクゾーンからはちょっと外れて赤紫っぽいかな…タラー

とは思いつつも、ギラギラ大好きキラキラスタンレー好きピンクハートとしては、やはり買っておくべきだと決意乙女のトキメキ


届いて現物見た印象は…

まぁやっぱり見てた通りこんな色だよね、と泣き笑い


それでも、今までの経験からすると…

散々迷って我慢した商品が売り切れるとやっぱりどうしても欲しくなってしまう病重症な我ながらなかなかめんどくさい人なので、ワタクシ泣き笑い


案の定このスタンレーギラギラタンブラーが一番に売り切れましたもんね、今回はキメてる



ホリデーグッズはギラギラ系乙女のトキメキにスタンレーも複数とか私的に誘惑多すぎて完敗笑だったのに比べると、今回のSAKURAは淡いピンク系が多くてそこまで惹かれるも少なくてむしろよかったかなと…

少ないと言っても合計したらまぁまぁの金額してますけど笑い泣き


SAKURA第2弾もまたどんなかわいい子が発売されるか期待ラブラブしつつも、あんまりかわいい子多すぎないでね…恋の矢

と複雑なスタバオタクなのでした笑