久々の日記??ブログにちょっと興奮!! | naotoさんのブログ

久々の日記??ブログにちょっと興奮!!

何を書き込んで良いかわからないまま始める久々のブログ(‐^▽^‐)

夏も終わりに近づいてる中、まだ東京のほうでは25℃以上あるみたいで

まだまだ暑い(-。-;)みたいだけど北海道は早くも上に1枚着ないと肌寒いと思う位の寒さだ!!

仕事も夜は順調??(・・;)何か微妙な感じだけど頑張って行ってるかなぁ(´∀`)

今はそんなに忙しくないのかなぁ~(⌒¬⌒*)でも徐々に忙しくなるよねぇ~(^_^;)

暇なうちに遊びに行きたいなァ~って思うけど、なかなか時間もないし行ける時間無いんだよなぁ

会社では顔に出さないようにしてるんだけど周りは気付く!!わかりやすいんだなァ!!俺。(´д`lll)

アァ!!カラオケ行きてェ~!!最近行ってないからなぁヾ( ´ー`)

映画も行きたいなぁ!!映画ねェェェェェ!?

『ハナミズキ』見たいなぁー!!ガッキー可愛いなァなんて・・・

一度で良いから純粋に恋したいョ(ノ_-。)

ぅん・・・マジで!!!!

会社の仲間にも確か似たような人いたような気がするけど... う~ん!!名前が出てこない

まァいっか!!気にしないようにしよう(b^-゜)

ぅん・・・ガンバル(・ω・)/

ちょっと語ってしまったがマァ許してクリィ

じゃあ マタネ 三 (/ ^^)/