ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



冷却&美白ソリッドを使用してみました^_^

HAKUメラノクール ホワイトソリッド

{080E539D-CB0F-4B81-9827-213BB941F154:01}


外に終日いることは、そんなに無いけれど、
年齢のせいなのかな? ソバカスやシミが気になります

そんな時に出会ったのが、この商品ラブラブラブラブ
使い方がとても新鮮

冷蔵庫で冷やしたソリッドを
スパチュラで、取って肌になじませます。


{B7A2C9A9-70EB-41D5-9D8A-82C7733C3DED:01}

削れる感じで取れるので、カップアイスを
食べるような感覚^_^
少し堅めなクリーム?のように見えるけれど、
肌に乗っけたとたん、溶けるかよように
馴染みます。


先々週くらいから暖かくなり、
紫外線も気になるので、この春は、こちらに助けられながら、スキンケアしていこうかな?


アメーバさんにご紹介いただきました