なかなか来れなかった ゴルフレッスン


サンクチュアリ に行ってきました



{818331A4-1DB3-4372-AD4B-C696374E31AB:01}


まだまだ癖が抜けない、、、、


よく、脇が開きすぎてる人がいると言うけれど
私は逆みたい、、、
締めすぎて窮屈になってしまって、
パワーが逃げちゃってるみたい、、、

今日は、手首にボールを挟みながら、
レッスンしました。


最近月一ではコースに連れてってもらってるけど、
二打目がどうも苦手で💦


手首と、脇が私の克服しなきゃいけないポイントのようです。
まだまだ、納得するスコアは、遠いけど、
独学で慣れるより、今のうちにプロに直してもらいたいので、
引き続きレッスン通います(≧∇≦)


{FE3690B0-BD24-488E-AB6D-027D423144F4:01}



3月までは、レッスン費用一ヶ月無料だそうですので、
チャンスです。

興味のある方、お気軽にメッセージ下さいね!!