先日、 西新宿にあるiLBRiLLEさんへ

{43FBDBCD-73FD-4F13-AABB-D584349AEF7B:01}



シンデレラ体験という、フェイシャル、デコルテマッサージを(≧∇≦)


施術前に伺った糖化


体内にある糖とたんぱく質が結びつく現象で、これが顔で起こると
肌が硬くなったり、透明度が失われたりするらしい(^^;;


{53B9ACA3-3833-4D8A-A95B-AECFC50F5CB3:01}


適度な運動や、マッサージで老廃物を溜めないことが
一番の糖化を防ぐ対策とのこと!!


{AEC0648F-49B9-42A0-AC1A-8F6C2FFE86A7:01}

マッサージでは、
抗糖化に適している化粧品を使用頂きました。




これ、素晴らしい!! メイクまで落とせるのに、まったく、突っ張らない!!そして、泡がフワフワ



こちらをつけてマッサージしていただきました。
どうやら、私、老廃物が溜まっているらしく、デコルテ部分や、
顎当たりは、悲鳴をあげたくなるような痛みが(^^;;
顔のコリってなかなか気づかないものですね、、、
気をつけなくては!!


そして、最後にモイストキープジェル
こちらを使用して仕上げていただきました。
保湿感たっぷりで、ベタつかず、またまた
化粧下地にもなる優れもの(≧∇≦)

施術後の化粧のりが、非常によくて、
また、肌もワントーン白くなってました

またお世話になりたいなぁ。

{4F90F868-3695-4C25-A785-AEA5CF674253:01}


興味があればお知らせ下さい。

5名様分 半額券をいただきました(≧∇≦)