あと もう一個~。  i-phone活用法


SwingReader
働きマンNAOが行く



これ矢印は、 ゴルフPAR 3やる人に オススメ



打つときの FORMを MOVIEを起動させて、録画。



すると、体重移動が きちんと できているのか とか




理想のFORMと実際の自分のFORMが どのくらいズレているのかとか



示してくれる音譜




最近、打ちっぱなしに行けてないな~



涼しくなってきたし、そろそろ また再開しようかな☆☆




相方、Mさんが、最近ゴルフ熱が下がっているらしいあせるあせる




まずい、まずい。



まずは 彼女の気持ちをゴルフに 向けなおさなければ!!!!





そいや、話は相当ずれるけれど、昨日 会社の THE サーファーくんが




AKBの大島さんがカワイイとか言ってる男子の横で、真顔で




「俺は、断然 横峰さくら だな~ラブラブラブラブ」って。




スポーツ界なら とか そういうくくりなしに、 出てきた名前に、  ランチ別のテーブルも 振り向いてた(笑)




とっさに 私の返事



「あっあると思います。」  まるで、 エロ詩吟の芸人のパクリのような リアクションをしてしまいました叫び






そんな サーファーくんの 愛用アプリは  http://catchapp.net/item/detail/335547908




波伝説!!!  



ひょえードクロ  期待を裏切らないね~。 まんまやーんあせるあせる




彼の脳みそ割ったら、きっともって、 脳の7-8割 波波のこと 考えてそう


私が一生使うことのなさそうな アプリですわ