楽しいVacationの後や、海外出張の後に待ち受けるのは。。。。



恐怖の メールの量・・・・・



幸い、今回は 短い休暇だった~、 まぁ ましかな?? それでも



メールは500件強(汗)



新しい上司の のびた君は言いました



の「ナオコさんが居ない間、出来る限り 僕が返信しといたから、そんなに大変じゃないハズだよ」




な「Great!! 助かります☆」



数分後 この Greatと発したことを後悔しました。




だって、彼が返したメールには



「Thank you for your e-mail, Naoko will return to office on 21st, she will response to you then.

I'm sorry for this inconvinience」




えー!!!全然 仕事やってくれてないじゃない。。。

ただ、「ナオコが戻ったら返事するから」って。 そんなん小学生でも言えるし。。。。



期待したナオコがバカだった。。。 トホホ