午前中は 免税店でお買い物買い物



そして、レンタカーで、 観光スタート!!!!!




まずは、 女同士で どうなの?って 思うけれど  「恋人岬」へ音譜





働きマンNAOが行く


ここからの景色は素晴らしい





働きマンNAOが行く




30Mは あるであろう 下を見ても、 水が透き通ってるのがわかる




透明度。




ダイビングがしたくなりましたラブラブ




幸せのBELLを鳴らしたんだけれど、 あれ??私のカメラに写真がない・・・




岬を堪能したあとは、 プライベートビーチへ~




たしか Ridian Beach だったかな??





働きマンNAOが行く




浅瀬がずっと 続いていて、 こりゃまた すごい透明度!!!




そして、Beachの前には、 崖が!!!!

ここも絶景




働きマンNAOが行く




(私 ポーズが ワンパターンあせる



その後は、複数の LOCAL SUPERMARKETへ




友人が、 驚くほど、お菓子を買ってました。。。   




私は、USに行くと必ず買う  RICEKRISPIES をゲット~アップ





そして、 モールへ~。




LOCALのMALLに行ったら、 女性の下着が、地面に山積みにされてたあせるあせる

それを 漁るように見ている現地の人たち。。。。    あれには びっくり!!!

途中で ジャンクフードも


働きマンNAOが行く


働きマンNAOが行く

目の前で 学校をサボっていた学生たちが 教師に連れられて 学校に戻っていった。

国が違っても 10代の子の やることは 同じなのね~(汗)

レンタカーを返した後は、 ホテル近場のMAIN STREETで WINDOW SHOPPING

最後の晩餐は、 SEAFOOD

担当してくれた人が ちょっと 感じ悪くて、 オーダーとか イチイチ口出してくるから、

「やだね~」って文句言ってたら、 どうやら、オーダーの少ない私たちを 哀れに思ったのか

サラダをサービスしてくれました。

(ただ、そこまでおなかが減ってなかっただけなのにあせる


働きマンNAOが行く

この時点で、お互い デジカメの充電がアウト・・・・

結局 ツメの甘い私たちあせるあせる

そして、この数時間後には、 空港へ向かう THE 弾丸ツアー

バタバタ 慌しかったけれど、いろいろ 観光できたし、リフレッシュできたかなはてなマーク

次は、どこに行こうかな~。

弾丸なら 韓国かなぁ~韓国

リフレッシュをしたいなら オーストラリアかな~???

次は、もう少し ゆっくり計画しよ~っと音譜音譜

ペタしてね