2年ぶりの休暇♡




あまり長く休めないので、近場ってことでGUAMへ




まずは、出発前に





働きマンNAOが行く


(ユカさんの手が震えてまして、写真がブレブレ)




到着して 睡眠3時間で、海海へ!!!





働きマンNAOが行く




んーマイナスイオン たっぷり音譜音譜









パラセーリング落下傘をしたり




バナナボートをしたり、



ジェットスキーを堪能したり、 堪能☆☆




スカイダイビング、逆バンジーは何度提案しても、 却下されましたあせる




夕方HOTELに戻り、翌日のレンタカーの手配




ホテルのフロント電話を借りて、 交渉 交渉。 日本では考えられない金額で手配できました。





GUAMの観光客の9割ぐらいが日本人らしく、 どこに行っても、 日本語が通じる。。。。。




日本を離れたら、日本語を話したくない私は、若干 これが ストレス



唯一、私が英語でコミュニケーションをとったのは、 この電話交渉くらいだったな~。


あとは、挨拶だったり、  簡単な会話だけ。 





話は脱線しましたが、  車をひょんなことから、 この日から借りることになり、




車を受け取って




ご飯へ~




働きマンNAOが行く


あっ お仕事に役立つ お店の調査も ちゃんと しましたよんラブラブラブラブ




働きマンNAOが行く


いくつか、 いいアイデアも浮かんだし☆☆



楽しく1日目終了~音譜音譜


ペタしてね