友人と河口湖へ音譜音譜



photo:01






以前泊まったときに素敵だったから、自信満々で、手配したら
なんと、ロッジではなく、マンションというハプニングダウンダウン




でも、テンション下げ下げも、もったいないから、気を取り直しBBQアップアップ



photo:02







花火もやって、(写真がないあせるあせる)夜は部屋飲みラブラブラブラブ




酔っ払いダウンしたユカさんのお顔にいたずら書きべーっだ!

載せたらキレられそうだから、やめときますが、いや~笑った!!!



あんなに眠りが深いとはニコニコ



ただ、彼女は、昔から私の声には敏感なんで、
揺すってもおきないのに
ナオコが、いつもより低音で、
「ゆ~か」と呼ぶと、パッと起きます。
そして、さっきから起きてますけど!?なにか??ってフリをします。
笑えます。



まっ、なんやかんやで、バタバタ一日目終了アップアップ




2日目は、また改めてUPします音譜音譜

iPhoneからの投稿