瞬 初日舞台挨拶、




友人、マサヨと繰り出しましたアップアップ




誰かさん、待ち合わせに、遅刻でしたので、大好きなOpaqueへラブラブラブラブ




一目惚れの服をゲット音譜音譜



そして、本題、映画へテレビ



最愛の彼を事故で失い、自身は、事故の記憶を失い、PTSDに。
家族や、出あった弁護士の支えの元、失われた記憶を取り戻し、彼が瀕死の状態でも見せた深い愛情に気づき、前を向いて歩んで行くってストーリー




最初は、ん~、浅いストーリー展開でありゃりゃ!?!?



と思ったけれど、後半は、切ない。
に暖かい。



見事に号泣あせるあせるあせるあせる



亡くなる役だから、岡田くんは、出番少ないけれど、



彼の演技好きだな~。


ふわっとした柔らかい演技。



北川さんの兄役の深水さんの演技も素敵。



不器用ながら、立ち直ろうともがき苦しむ妹を見守る兄。
素敵でした。

そして、映画の後は、



岡田将生さん、北川景子さん、監督の舞台挨拶。



司会は、大好きなLilicoさんラブラブラブラブ




岡田さん、いじられまくりあせるあせる




あんな、かわいい弟がほしかったなラブラブラブラブ




北川さんのワンピース、かわいかったなラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿