今日は、珍しい方が、



「なおさん、帰ろニコニコ



と声かけてくれた。




最近パパになったKくん音譜




「雨降ってるし、僕、体調悪いからタクシーで帰るからさ。
なおさんも乗っていってニコニコ




優しい。




彼は、いつもそうやって、周りに優しい。




お昼とかも、チャーっと、お魚を捌いて、みんなにお刺身を振舞ってくれたりナイフとフォーク




かならず、「僕はいいから、みんなで食べてね。」って。





いや~。年下だけど、見習うとこ多々あり。




た~だ、何故か私の人生設計にダメだしをするKくん




本日もタクシーの中で、




「今を満喫することもステキだけど、



先を見据えないとダメ。




早くパートナーを見つけて。危なっかしくて



心配。」




これ月一くらいで、言われるダウンダウン





は~、、、年下に心配かける私ってあせるあせる




と反省軽~くしたところで、




さっ、ゴルフ、ゴルフゴルフ




行ってきますラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿