自他共に認める雨女雨奈央です!!!!



すごい!!



何かを楽しみにすると、ありえないくらいの確率で、雨を呼ぶ女あせるあせる




明日のゴルフゴルフも、




雨とお友達にならなきゃみたいドクロ




そんな予感はしていたから、




ここ数日、あえて天気予報を見ずに生活してきたけれど、




明日一緒な友人から、




いただきました手紙



「ナオコ、明日雨なんですけど、、、雨




うっ、、、、反論がない叫び叫び





私が砂漠とか出掛けたら、雨降るのかな~はてなマークはてなマーク




そんなこと真面目に話してたら、




上司に、




「そんなん偶然にきまっとるやん~。


雨女だの、晴れ女だのって会話くだらん。



必死に勉強して、資格とった貴方予報士が浮かばれへんやんあせる




と言われましたとさ。




まっ確かに、、、、。





でも、なんだかんだ、結局明日は雨のようです。



ち~んダウンダウン

iPhoneからの投稿