そろそろ、きちんと体と向き合わなくちゃな~。と思っていると、



友人から、パーソナルトレーニング受けてみる!?とお誘いがラブラブ





もちろん、即答で、「お願いします。」して、




今夜、受けてきました!!




まずは、筋肉をほぐす為に、




ポールを使ってマッサージ。





足ツボやら、整体やらで、痛みに慣れっ子な私でも、たまに、痛いダウン



となりの友人、「痛~い。痛いあせる」とナイスなリアクションショック!




私たち二人、いかに運動不足か、、、




体は正直だわ叫び叫び





トレーナーさんに、気になる場所は、




「お腹、おしり」と伝え、その二箇所によく効果があるトレーニングをしてもらいましたニコニコ





代謝の悪い私でも、きちんと、わかりやすく教えてもらいながら、トレーニングすると




体がどんどん 温かくなるグッド!





血の巡りがよくなった証拠チョキ






みっちり、トレーニングしてもらったあとは、




エアロビクスに、乱入アップアップ




エアロビクスで また体を動かし、





本日のエクササイズ終了ラブラブラブラブ





体を使うと疲れるけれど、 と~っても気持ちがいい疲労感音譜音譜




教えてもらったことを、お家でも実施しながら、




肉体改造できるように、頑張るぞ!!!


iPhoneからの投稿