先日、連れて行ってもらった、「あべにうお雑煮





働きマンNAOが行く

秋葉原のオフィス街にあるので、 本当に 知ってる人にか行かないであろうお店!!






連れて行ってくれた方々が、食のプロなので、 そんな方々が選んでくれたお店なので






やはり、味はどれも すばらしいラブラブラブラブ





まず、お通しからして 贅沢






働きマンNAOが行く




お店の方が、七輪で焼いてくれますラブラブ






先日、ブログに載せたオーガニックの野菜もこちらのお店で出していただいたもの!!!





働きマンNAOが行く-未設定


焼き鳥もおいしいアップ







働きマンNAOが行く





またこちらのお店はスタッフの気遣いもすばらしい。







料理も後半、私のおなかに余裕がなくなってきるのも、店員さんが、 きちんと察してくれて、






私の分だけ、少量にしてくれたり、 さっぱり味に変えてくれたり。。。。。








また、来てみたいな!!!と思える お店が またひとつ増えちゃいました!!!