週末に放送テレビされる



フジテレビ開局50周年企画


「わが家の歴史」の番宣番組が、




スター千一夜




いや~面白すぎるラブラブ!



徹子の部屋みたいな設定で、




三谷幸喜監督扮する司会者の




無茶振りに、女優、男優が、自分役で




トークを進めなきゃいけないのドクロ





今夜のターゲットは、





榮倉奈々、長澤まさみ、堀北真希の三名音譜





榮倉奈々には、突然、




「榮倉奈々さんは、各方面で、火星人がタイプだと、発言されてるようですが、火星人の魅力ははてなマーク
火星人って、身長は、どのくらいあるんですか?」





「はい。好きですね。ひょろひょろしたところが素敵です。
身長は、3メートルくらいですね~」





「そうですか、では、今、宇宙と更新してみてください。」





などなど。



無茶振りに耐えられず、必死に笑いをこらえる女優。





さすが、三谷さん終始真顔叫び





その真顔がまた、笑いを誘うニコニコ




夜中なのに、私ひとり大笑いにひひ




明日は、誰が餌食なんだろう!?!?





楽しみラブラブ



iPhoneからの投稿