photo:01



知人の旦那様に、手相をみてもらいました。



部下も、同僚も、上司も



私の結果をみて、「わかるわ~音譜


まず、向いてる職業が



[クラブのママ]



[コンサルタント]


人の話を聞くのが好き


人に話をするのが好き



親身になれる



適度に適当




これらの理由から、言葉に触れる仕事がいいらしい。




[適当] 最近この言葉、私を表すのについてくるあせる



手相を見て、私が引越しや旅行が多い人生というのも、わかるらしい。




落ち着きがないように見えて、精神的に老けているため、



同世代より年上に、惹かれるし、自分らしく居られるらしい。




うんうん納得ニコニコ




大気晩成の人らしく、 また客観的に



物事をはんだんするらしく、





今の仕事を続けるなら、





管理職が、向いてるらしい。



ちなみに、キャリア思考なのは、




キャリアウーマンになりたかった母の




遺伝子らしい。




なるほど。なるほど。




ちなみに、私の人生は、本当に人に支えられながら、




成り立つらしい。





困ったときに、手を差し伸べてくれる人に恵まれているらしい。かおラブラブ




自分でも、私の財産は、交友関係だと思うから、




これからも、大切にしなくちゃ。



まさか、手相で再認識するとは!!!




近々、私と会う方、手相の紙見ながら、



熱弁しますので、覚悟しといてねドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿