夕べは、 大好きな CHEMISTRY のライブへ行ってきました~ラブラブラブラブ




いつか行ってみたかった彼らのライブハネウマタオル    



働きマンNAOが行く-??.jpg


「行きたい!! 行きたい」 騒いで、友人のT氏が 忙しい中、 手配してくれました。






働きマンNAOが行く-??.jpg



手配してくれた 席は、 とても いい席で、 もう、始まる前から、ワクワク ドキドキワクワク






始まると、いやーびっくり。





ゆっくり バラード系かと思いきや、 彼ら、 あれ??ダンスグループでしたっけ??ってくらい






踊りまくり!!!







若干、 堂珍氏が、 ダンスぎこちないところも なんか キュンラブラブ







要氏は、 ダンス うまい!!! しかも、 なんて素敵な肉体美。







腹筋とか、完全6パックに割れてます!! 素敵!!!








彼らの魅力は、 あの素敵なハーモニーだけれど、 ダンスも素敵だし、







時々、二人が交差するときとかに 見せる アイコンタクトとか、 はにかみスマイルが








やばい!!! 素敵過ぎる!!!








彼らの歌声に魅了された 最高の金曜日でしたラブラブラブラブ








ただ、ひとつ 気になったのが、彼らの親衛隊あせる   男性3人なんだけれど、 最前列で







ずっと オタ芸 のような ダンス!!   うー気になる・・・・・ まったく曲と合ってません・・・・








ぜったい、ケミの二人も あの3人は 目に入っているはず。 バラードのときとか、絶対邪魔だろうな~。





って思ってみてました。







ケミの素敵な歌に癒されるときに、たまに 視界に入ってくる。彼ら3人・・・・









うー。邪魔(>。<)








まっそんなマイナスポイントもあったけれど、ほんと 堪能してきました!!!









今夜も、これからライブ!!




素敵な音楽に癒されてきますラブラブラブラブ