久々の更新です働きマンNAOが行く-emoji_049.gif働きマンNAOが行く-emoji_049.gif
 
 
先日、友達から、
 
『奈央が行きたがっていた、あんこう鍋予約とれたから、金曜空けとくように』
 
奈『ありがとう働きマンNAOが行く-emoji_049.gif働きマンNAOが行く-emoji_049.gif楽しみ』
 
と言ったものの、そんなお願いをした記憶がない働きマンNAOが行く-emoji_029.gif働きマンNAOが行く-emoji_029.gif
 
 
覚えてるふりは、あとで、バレるから、勇気を振り絞って聞いてみた。
 
 
奈『お誘いありがと!!うれしいんだけど、実は、あんこう鍋のお願いって私いつ頃したっけ~働きマンNAOが行く-hatena.gif働きマンNAOが行く-hatena.gif
 
 
 
すると意外な返事が!!!
 
 
『まだ、奈央が○○に住みはじめたころだから、4年前くらい??実現遅くて、ほんと、ごめん!!』
 
 
よ、よ、4年まえ働きマンNAOが行く-hatena.gif働きマンNAOが行く-hatena.gif働きマンNAOが行く-hatena.gif
 
 
そりゃ、記憶にないハズだ。
 
そして、そのお願いが四年も有効とは働きマンNAOが行く-emoji_039.gif働きマンNAOが行く-emoji_039.gif働きマンNAOが行く-emoji_039.gif
 
 
まっ美味しそうだから、行ってきま~す働きマンNAOが行く-emoji_049.gif働きマンNAOが行く-emoji_049.gif