昨日は、これでもかーってくらい おもいっきり買い物洋服



堪能したあと、




友人の食いしん坊OLさん  と I氏を銀座によび、  



友人の経営する台湾料理屋 「台南坦仔麺 来来」音譜音譜



働きマンNAOが行く


二人は仕事だったらか、私だけ先にお店に 



したっけ、隣のテーブルが女性4人だったんだけれど、




テーブルクロス、花瓶花、ネムプレート持参




私、完全 目が点・・・・・・・がーん




なんだか、完全自分たちの世界です。 しまいには、一眼レフカメラとか出てきた~・・・・・ダウン





何?何?? この方々冷冷





この私だけアウェイみたいな気持ちを理解してほしくて、友達にメール普通のメールするも





仕事が忙しいのか スルー。。。。。これスルー





気になって仕方ない私は、オーナーのジャック氏に





「彼女たち何者はてなマーク」 と 聞くと、 どうやら 社長令嬢たちらしい。




一人は、誰しもが知っている会社の令嬢でしたわ。





いやー、それにしても、お店をあんな 完全、自分たちカラーにしてしまうなんてあせるあせるあせる





脱帽っす!!!!