朝、出勤して ゆっくり 気持ちよ~く お茶お茶を飲んでると、



突然 パソコンに本社従業員全員 一斉送信メールが



「どなたか、BREAK ROOMにグレーの長財布を落とされてます。」


この類のOutlookで まず疑われるのが、私のアシスタント Rちゃんあせる



彼女の落し物暦はすごいですから!!!!



月最低1回は、お財布か 定期を落とすので、最近は 近所の交番交番



彼女の携帯番号が保管されてます叫び



私も上司として、幾度か、交番に手土産を渡してるくらいです。



で、今日も


「Rちゃん。バック確認してごらん!!お財布ある??」


すると Rちゃん。


「はい!!今日は大丈夫ですラブラブあります!!ほら」


って財布を見せてきた。安心、安心音譜



そして、夕方、受付嬢が


「失礼します」ってわたしのブースにやってきた。



「失礼とは思ったのですが、お名前確認させていただくため、財布を開けさせていただきました。」


と恐縮しながら、私に差し出したのは・・・・・



なんと、私の財布~財布!!!!!叫び叫び叫び



そう、私の財布だったんですぅぅぅぅショック!



しかも、私、自分の財布がないことに7時間くらい気づかなかったのあせる



「えーっ!!!!ひゃ~・・・って


私の声に、周囲のブースから、



言いながら


「Rちゃんだけじゃなく、ナオちゃんまで~??」とか


笑い声



受付嬢に「ありがとうね」って伝えて席に着くと・・・・



Rちゃんの視線が



そして 一言


「ナオコさんも天然ですねうししっ




うーーーー穴があったら入りたいがっくり