働きマンNAOが行く-NEC_0205.jpg
働きマンNAOが行く-NEC_0185.jpg
働きマンNAOが行く-IMG_6807.jpg
おはようございます働きマンNAOが行く-emoji_093.gif
 
まだまだ寒いけれど、冬の晴れた朝は空気がキレイで、大好きです働きマンNAOが行く-emoji_060.gif
 
ここ数年、私の周りに、
「新米ママ」が増加中働きマンNAOが行く-emoji_049.gif働きマンNAOが行く-emoji_049.gif
 
世間の言う「適齢期」ってヤツに自分もなっているってコトなのかな~働きマンNAOが行く-hatena.gif
 
そんなママ達が、たまに送ってくれる「天使」の〓働きマンNAOが行く-emoji_060.gif
 
みんな、ホントに可愛い笑顔働きマンNAOが行く-emoji_070.gif
〓を見ると、会いに行ってハグしたくなります働きマンNAOが行く-emoji_028.gif
 
癒されるので、友達の「天使」を携帯〓待ち受けにしてたのですが、
 
昨日、1日だけで、数名に
「あっ!!そうなの??ママだったんだ~。」と
 
誤解されたので、
 
待ち受けは、いつもの大好きなニューヨークの空に
戻しました働きマンNAOが行く-emoji_037.gif
 
さっ!!今日も、がっつり働きます働きマンNAOが行く-emoji_070.gif