麺人で豚めん 松山市大加賀 | なおの食べログ

なおの食べログ

愛媛の美味しい物を紹介していきたいと思います。時にJWがあるかも!?

本日は愛媛のブロガーとめおさんが餃子が美味しいとオススメの北吉田にある長春亭に伺ってみましたが

他の方も言われていたのですが、お店が閉店になる日が近いかもしれません。

それまでには絶対行くぞ😭

この近所でご飯と言えばゆで太郎しか思いつかないけど餃子が食べたい気分。

分校まで行くか考えてたら

麺人さんを思い出しました

こちらは入口の券売機で購入するシステム
前に気になっていた豚めんにしました。
豚めん200グラム野菜マシ
なかなか美味しいですね♪
こちらは中華そば
あっさりしていてこちらは定番の味ですね😊
もちろん餃子もいただきました😊
美味しいラーメンごちそうさまでした😃