ねいろ屋でしょうゆラーメンと紅葉情報 | なおの食べログ

なおの食べログ

愛媛の美味しい物を紹介していきたいと思います。時にJWがあるかも!?

本日は久万高原町のねいろ屋さんにラーメンを食べに来ました

前は真木食堂さんがあった場所ですね。

中華そばが有名でした。

こちらはミシュランガイドにも載っているお店の支店らしいのですが情報不足です(^-^;

全部のせしょうゆラーメン
平打ち麺としょうゆが絡んで美味しいラーメンに仕上がってます
スープが美味しいので飲み干してしまいます(^^)
こちらは地鶏のしおラーメン
あっさりしてますが塩味は控え目で出汁が美味しいので細麺と合いますね。
こちらもスープ飲み干してしまいます(^-^;
せっかく久万高原町に来たので石鎚スカイラインまで足を伸ばしました
こちらから石鎚の頂上が見えます
紅葉もぼちぼちの感じです
土小屋に到着
スカイライン入口から気温が4度も下がりました
土小屋がリニューアルされてました。
モンベルのグッズも沢山売ってました。

ここだけの商品も
こんな胃薬あったの知りませんでした(笑)
紅葉は来月に入ってからですかね。
美味しいラーメン&紅葉狩りを楽しめました♪
ごちそうさまでした