砥部町の一興でラーメンとデザート | なおの食べログ

なおの食べログ

愛媛の美味しい物を紹介していきたいと思います。時にJWがあるかも!?

本日は砥部町の拾町交差点にありますラーメン一興 砥部店へ久しぶりに伺いました

メニュー

あっさり肉入り
一興ではいつもあっさり肉入りを食べています(^-^;
あっさり最高~( ≧∀≦)ノ
豚骨の細麺なので軽く入ってしまいました♪
食後のデザートでも食べてから買い物行くとしよう。
さて、どこ行こうかなぁ?
砥部町のお隣、北伊予にあるたまごやさんでソフトクリームを食べます( ̄¬ ̄)
北伊予にある松山生協北伊予店から松山方面へ少し行くと道沿いにあります。
店内の様子
ロールケーキとシュークリームの美味しいお店です
ソフトクリーム
カラメルの味がとても美味しい(^o^)
これはハマってしまいますね(人´ з`*)♪
お土産にロールケーキも買ってきました♪
うーん、美味しそう😆
美味しいラーメン&ソフトクリームごちそうさまでした♪