ラーメン麺人 伊予市 | なおの食べログ

なおの食べログ

愛媛の美味しい物を紹介していきたいと思います。時にJWがあるかも!?

今日は伊予市にお出かけの予定があり終わったのが11時20分

そういえばこの時間に開くラーメン屋さんあったよな~

久しぶりの麺人

横には同じ大将のしている居酒屋くし坊もあります

夏は冷たいものが欲しくなりますね
ここは豚骨ベースのラーメン屋さんです。
中華そば食べた事ないなぁ
ご飯もの
テイクアウトもしております
ネギラーメン
細麺であっさり食べられます。
ここの豚骨ラーメン美味しい♪
こちらは伊予路みそラーメン
干しエビが特徴的ですね
豚骨ベースの味噌と魚介の味がミックスされてるスープ
食べた事無いみそラーメンですが豚骨と合ってこちらも美味しい(^^)
ギョーザも一緒に
ギョーザもなかなか美味しい(^^)
やっぱりラーメンにはギョーザですね(^-^;
ほんと美味しい豚骨ラーメンでした
麺人さんごちそうさまでした♪