使い切り | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

サンプル使い切りましたニコニコ




アナ スイ/プロテクティブ ビューティ バーム


写真にはパウチ2つしか写ってませんがあせる

00、01、02の3色×4包使い切りましたニコ

00…ピンク パープル

01…ライト ベージュ

02…ベージュ

あともう1色濃い色があるのかな?


★00…流行りのラベンダー色ですニコニコ

量を加減しないと顔が真っ白になりますガーン

でも、ちゃんと適量塗れば肌がワントーン明るくなりますニコニコ

★01…下地無しで塗るなら私にはこの色が1番ピッタリでしたニコニコ

★02…これ1色ではちょっと暗いんですが、00に重ねるとちょうどいい色味になりました爆笑




これ、評判通りいいですラブ

リニューアル前を使っていましたが、これも現品欲しくなりますお願い

伸ばしにくいとも言われてますが、ユルすぎて伸ばしすぎる商品よりもよりピッタリと密着する感じがいいです爆笑

上からお粉をはたかなくてもしっかりとフィットするし、さらっとなりますニコニコ

セミマット肌も今の気分にピッタリ照れ

薄づきでもカバー力がそこそこあるので、コンシーラーいらないかもしれないくらいですラブ

そして崩れない!!

連日高温多湿な外とエアコンの効いた室内を行き来してましたが、お化粧直しする必要ありませんでしたラブ

SPF50 PA++++あるし、これ1本で済むのもポイント高いです爆笑

もし難点をあげるとすれば、乾燥しがちになるくらいかな?

通常の保湿でもちょっと気になるくらいで、そこまで乾燥はしませんでしたニコニコ

現品、欲しいなぁお願いまだまだもらったサンプルあるでしょ汗