母の日 | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

子供たちから母の日のプレゼントをもらいましたニコニコ


ディオール/アディクト ラッカー スティック 570 LA PINK

肌馴染みのいい落ち着いたローズピンクですニコニコ

仕事にも使いやすい色なので、早速使いたいと思いますニコニコ

カーネーションやお手伝い券じゃなくてコスメをプレゼントしてくれるなんて…もうそんな年頃になったんだなぁと感慨深いですお願い