日本酒のたっぷり保湿化粧水 | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

大容量で惜しみ無く使える化粧水が欲しくて探していたら、

ご縁があって、今回こちらの商品をお試しさせていただくことになりましたニコニコ



日本盛

日本酒のたっぷり保湿化粧水
(しっとり)



たっぷりの純米酒と

11種類の植物・果実由来成分で潤う

大容量サイズの高保湿化粧水です爆笑



日本酒に含まれているお肌に良い成分の

アミノ酸、ビタミン、ミネラル

+

ヒアルロン酸、ダマスクバラエキスetc.

が入っているから、

整肌効果に優れているんです爆笑




大容量だから、


①お風呂上がりにバシャバシャと

プレ化粧水として使ってますニコニコ


②コットンやシートに染み込ませて

火照った顔をパックニコニコ


③少し固めのボディクリームに混ぜて

のびを良くして塗りやすくニコニコ

④朝の洗顔代わりの拭き取りにニコニコ


…色々使えて便利ですラブ



高保湿タイプだから、

潤いもキープできるし爆笑


1本は常備していたいですねニコニコ



日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本盛株式会社
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)
日本酒のたっぷり保湿化粧水
日本酒のたっぷり保湿化粧水