使い切り | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

YSL/タン アンクル ド ポー SPF18 PA+++



去年の8月末に購入なので、1年ちょっとで使い切りですニコニコ

最後の方は逆さにしてスポンジに含ませながら使っていましたが、ほとんどつかなくなったのでこれで使い切りにしますニコニコ

軽い付け心地で、ササッと塗り伸ばさないときれいに塗れませんでしたが、ナチュラルな仕上がりで大好きでした爆笑

ただ、保湿をしっかりしないと私の場合は乾燥してしまいましたショボーン

…まあ、私の場合、ほとんどのファンデがそうなので気にしませんがあせる

他のファンデの在庫があるので、今のところリピは考えてませんニコ