今日のメイク | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

今日のメイク

前回の記事に書いたパラディスコをベースに、エクストラ ディメンション アイシャドウのアマラス アロイを二重幅に入れました爆笑



リップは単体だと重いので、リップガラスを重ねましたニコニコ



色味がわかりづらいですが、私の唇の上では大人っぽいミルキーレッドになります爆笑

チークは、考えんのめんどくさいとよく使うミネラライズのウォームソウルニコニコ

ベースもM・A・Cのライトフルを使ったので、偶然M・A・C縛りのメイクになりましたニコニコ

M・A・C大好きドキドキ