初バーバリー♪ | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

イケセイでイベントやってたんで、つい…



バーバリー/フルキス 517

またピンク買っちゃいました爆笑

549と525も試したんですが、
MAさんイチオシは517だったんでニコニコ

マットっぽいけど艶もきちんとあるラブ

マットリップはまだまだ苦手なので、
これぐらいから挑戦しようと思ってニコ

とても塗りやすい形してますニコニコ

バーバリー/アイカラー コントゥア 112

スモーキーなローズウッドですニコニコ

アイホールに簿かしても怖くなりすぎずに、スモーキーな目元になれますラブ

簿かしやすいので他の色も揃えたいです照れ

最近、
スティックシャドウばかり買ってるなぁニコ


バーバリー/ライトグロウ PF 02

ピーチベージュのチークですニコニコ

ちょうどこういう色のチークが欲しくて、
色々と試したんですが、これ!っていうのがなかったんですよニコ

これは、パッケージもバーバリーチェックでかわいいから…お願い

ノベルティのポーチももらいましたニコニコ

使い切り目指してるのに…

どんどん在庫抱えてます汗

物欲ヤバイですガーン

一度、在庫チェックして反省しないとまた買いそうでこわいですショボーン

……

M・A・Cのトロールのコレクションは、
一つは買うつもりですが???

…反省の色なしですチュー