使い切り | 備忘録

備忘録

買ったりもらったりして貯まってしまったコスメの使い切りを目指してます(・∀・)ノ
懸賞なんかもポチポチ応募してます。その報告なんかもできたらいいなぁ…(*´ω`*)
なかなか当たらないけど、当たったらメチャメチャうれしい((o(^∇^)o))

3つ使い切り音譜




トランシーノのホワイトニングフェイシャルマスクは、やっぱりいいですね照れ

今日1日出掛けてたので、肌が火照ってたんですが、パックしたら落ち着きましたニコニコ


ベティちゃんのマスカラは、ブルームボックスに入っていたものですニコ

滲まないし速乾だから、ここ最近はずっとこれかカラーマスカラのどちらかでした爆笑


ヒロインメイクのマスカラリムーバーは、WPのマスカラを落とす為に買いましたニコニコ

でも、面倒臭くて使わないままクレンジング始めちゃったりしてたんで、結構持ちましたニコ

今のクレンジング使ってる限り、マスカラリムーバーは必要ないしねニコ


グアムのお土産もらいましたニコニコ




おいしそうラブ