今週はかみさんが実家に帰って、暇になった アップ




釣りに行きたいけど釣れる場所がない汗






パソコンでいろいろとブログを見ていると、普段、野尻湖でお世話になっている五十嵐プロが、




今、河口湖でガイドを行っているとのこと、厳しいのは承知の上で叫び、土曜の午後からの半日ガイドをお願いすることに・・・






いんげんちゃんのフィッシングライフ-2013030914180000.jpg




11時に約束し、一緒にお昼を食べ、午後からOSPのラッピングされた超かっつこいいニューボートで




出船・・・・・




リグはご存知アイウェーバーアップ






開始早々、一番目の場所で、すぐ五十嵐プロが、40ぐらいの魚をフィッシュグッド!






幸先いいスタートで、今日は俺も釣れるかなと意気揚々で始めると・・・




ところが、ぜんぜん釣れない・・・・・叫び






エリアも10回以上移動、修行の始まり・・・ショック!






ひたすらアイウェーバーを巻き続けるが、バイトすらないダウン






そうこうしているうちに日も暮れ・・・・疲れて、心が完全折れている俺しょぼん






最後まで諦めず、釣るまでは帰れせんよ、と言う、五十嵐プログー






でも、ぎりぎりの時間になり最後の場所に






だめもとで、1投目、いきなり、ガツン、ん?・・根がかり・・・?




ドラグがギュルギュル・・どんどんでて行く糸・・・魚だ!!




しかもデカイアップ50アップかはてなマーク






なんとか釣り上げると・・・・・・・




















ドーンアップ














いんげんちゃんのフィッシングライフ-2013030918260000.jpg














いんげんちゃんのフィッシングライフ-2013030918450001.jpg






な、なんとはてなマーク62センチのモンスターアップ










もちろん今までの最高記録ですニコニコ






今日は、今年の釣りのスタートでしたが、ほぼデコ覚悟で修行の1日と決め込んでいたら、




大どんでん返しで、今年一番、いや、これからもなかなか釣ることのできない、メモリアルな魚を釣ることが




できましたアップ






もちろん、最後まであきらめない五十嵐プロのおかげですアップ






ありがとうございましたニコニコ