本日は群馬チャプター主催の榛名湖オープン戦の第2戦に参加してきました!





いんげんちゃんのフィッシングライフ-2012112506520000.jpg




朝の気温はマイナス2℃汗霜も下りている極寒ですが、55名参加の大会となりましたビックリマーク




事前の情報ではかなり釣れていないとのことで、二日デコるのはいやなので前日のプラは行いませんでした。

(笑)


7時より大会スタート!一目散に沼の原の5メーターに入りました!



初めはダウンショットからやりはじめて、ウィードエッジに引っかけて外す感じでやっていたら、いきなり魚が釣れましたフグ


釣れると思ってなかったので、びっくりドンキーアップ


そして今日の期待は膨らんだのですが、そうは甘くはありません汗


ここから同じ釣りで二時間ノーバイト・・


ホテル前に移動、ディープをやるも、だめ・・


結局、今日はこの一本で終了とたりましたショック!



釣れていないと言っても15人位は釣っていて、リミットメイクも何人かいるだろうと思っていたら、今日魚フグを釣ってきた人がなんと目9人あせる


二本釣ったMASAYAさんが優勝で!なんと1本430gの私が、三位となってしまいましたニコニコ


いんげんちゃんのフィッシングライフ-2012112513460001.jpg



そしておまけに前回との今回の総合ポイント表彰で、2位になってしまいました目



いんげんちゃんのフィッシングライフ


その副賞で、来年の榛名湖の年券と、ゆうすげのペア宿泊券までいただいちゃいまいしたアップ



なんか最近納得いく釣りができてないけど、結果は結果としてよろこびたいと思いますアップグッド!




本日は群チャプの皆さん本当にありがとうございましたビックリマーク