今日は榛名湖で高崎の地元ショップ銀山さんの大会の初戦ですフグ!!


いんげんちゃんのフィッシングライフ-2012060306030000.jpg

今回は新たにブログ仲間のkotapeさんが参加してくれました!!

今回の僕の作戦は、好調で混んでいる県道下をあえて避けて、いきなり、朝のすいている北岬から、右回りにやっていくことを考えました!

朝一北岬に直行すると、当然ボートはいませんが、オカッパリが沢山汗

ここでそっこー、揃えてしまう作戦が・・・汗

全然釣れませんショック!呆然
1時間以上やって待望の1匹500g、2時たち2匹目650gこのペースでは揃わない汗と考え・・移動

移動後、ひともっこでちっちゃいのを1匹、県道下で2匹フグ

今日はリミットを揃えることでいっぱいいっぱいでした汗

結果は5匹2000gショック!31人参加で17位でしたダウン惨敗


まだまだ修行がたりませんショック!

そして初参加のkotapeさんが一匹逃げられての、15位おしいニコニコ

A木さんが2700gで9位アップなかなか健闘!!グッド!


いんげんちゃんのフィッシングライフ-2012060313290000.jpg
ますますタモリ(笑)

今日は先々週と違ってかなり釣れていて、ハイウェートの戦いになりました!!

残念だったけど課題もできましたニコニコまた次回がんばりますグッド!