第3師団創立51周年記念及び千僧駐屯地創設61周年記念行事そしてコラボ品! | 超自己満足的自己表現

第3師団創立51周年記念及び千僧駐屯地創設61周年記念行事そしてコラボ品!


超自己満足的自己表現
いよいよ千僧駐屯地記念行事がやってきました。
昨年は震災の影響で一般公開はなし…。
今年は明日から2日間の日程で行われます!
時間はポスター画像でご確認ください!

自衛隊 自衛隊 自衛隊 自衛隊

ということで宣伝を!

私がキャラクターを描かせて頂いている

第3特殊武器防護隊!

な、なんと!

コラボ商品が誕生しました!

こ、これです!

(///∇//)キャッラブラブ


超自己満足的自己表現

陸上自衛隊第3特殊武器防護隊限定はちみつ漬けつぶれ梅

単品価格:700円
隊員さん手作り迷彩巾着付:1000円


あの~むちゃくちゃ安いんですけど…あせる
もともと商品は和歌山産の南高梅で~
大阪の百貨店で1260円で売られている商品なんですぅ~

今回の記念行事での初の試み。
私も初の試み。
今回のみの販売になるか
次回も販売されるか

売れるといいですね~右上矢印

販売限定数があるのでお早めに!
あとここでしか買えないお土産はこれしかないかもしれません…
行かれる方はお土産にいかがですか~
これからの時期にぴったりですよ音譜

でもどうして特防と梅干なの~はてなマーク
隊員さんに聞いて困らせてあげてくださいにひひ
(答えることができる隊員さんいますけどね・・・たぶん)