神戸三田 プレミアムアウトレットへ・・・
行って来ましたよ。今月6日にオープンしたアウトレットへ・・・。
今までりんくうタウンのほうへ行ってたので激近です。車で30分以内。
さすがプレミアムアウトレットグループ。
きれいな町並みはああ来たなって感じです。
でも西日本最大級という割にはりんくうの半分じゃん^^;
これから大きくなるのかなあ・・・。
西日本最大級というくらいなら御殿場を越えて欲しいなあ・・・。
御殿場はホントにすごかった。欲しいものばかりだったし・・・。
神戸三田はちょっと期待はずれで、結局買ったのはフランフランで食器類と、有機栽培のお店でワイン2本とおいしいりんごジュースくらいでした。
ランチはフードパークで食べたんですが、なんせセットモノで最低1050円するもんだから高い!!!子供向きの食事も少ない!りんくうと大違いでした!
お得だったのは三田屋本店。神戸牛を扱うステーキやさん。そこのステーキセットは1260円。安い!お馴染みの鉄板をガンガンに焼いてあって自分で焼き加減を調節するスタイル。普通のお店では2000円位するのかなあ・・・。もちろんごはんとスープつき。おいしいハムサラダをつけても1575円だもんね。一番お得なランチはここかな?
気に入らないのなら、向かいにあるイオンで食べるほうが安いかも?
これからに期待のアウトレットでした^^