漫画みたいね・・・ | 超自己満足的自己表現

漫画みたいね・・・

男の親友から告白された男性の困惑 三角関係に発展
 2ちゃんねるにおけるスレッドを紹介するサイト「ハムスター速報」において、「親友だと思ってた奴に告白された」と題されたスレッドが紹介され話題を呼んでいる。.......... ≪続きを読む≫


 2ちゃんねるにおけるスレッドを紹介するサイト「ハムスター速報」において、「親友だと思ってた奴に告白された」と題されたスレッドが紹介され話題を呼んでいる。

 このスレッドの要約は、「このスレッドの立て主(男)がある日親友(男)に告白される。困惑するスレ主。一方、スレ主には好きな女性がいるが、彼女はなんとスレ主に告白した親友の事が好きであった。この三角関係にスレ主はどう蹴りをつけるのか」といった具合であり、スレッドの要所要所に様々なコメントや質問が入りスレッドを盛り上げている。

 このスレッドに対しブログでは、「1は不幸すぎ。。。(;ω;)」「な、なんという… >>1にも親友にも親友の兄にも惚れた…」「ア”ーーーーー!!」「マスター殴りたくなってきた」といったコメントが寄せられている。


こういうのがあるんですね。

私の周りにはこういうのがないんで想像するしかないんですけど・・・。

漫画みたいです・・・。