なんとか復活・・・私もSaiの筆圧も・・・ | 超自己満足的自己表現

なんとか復活・・・私もSaiの筆圧も・・・


itizu4 なんとか頭痛から解放されました。

自然治癒ですよもちろん。


私の場合、鎮痛剤はききません。


そのおかげで、うちに双子ッち出産に帝王切開時、局部麻酔が効きませんでした。

もちろん少しは効いていたんですが、痛いって何の!!!叫んでましたよ・・・。手術室で・・・。

同じ帝王切開仲間はみな「痛くなかったよ~~~~~」ってへらへらしてたのに。

最大限に入れても痛かった!!!切られている感覚があるってどうよ・・・。


そのあとの下半身の感覚のなさ・・・。さめるはずの麻酔がなかなか覚めなかったのはいうまでもございません^^;

今度麻酔は全身麻酔にしてねん^^;




ところで、さっき旦那にノートPCに水をぶっ掛けられ、電源が落ちました。

30分で何とか復活しました。

ああ壊れた!!!!って思って立ち上げなおすとあら不思議・・・。

あれほど筆圧不能だったSaiの筆圧が復活している。おお!!!

トップの画像を挿絵用に塗り直して見ました。


一途5

筆圧復活しているのわかりますか???

ああよかった・・・。


あ、これらは小説の挿絵です。フェチで描いたものではありません。

特殊な職業の小説が多いねえ・・・。(政治家、政治家の秘書、アナウンサー、自衛官、CA、パイロット。)

何でかって?妄想想像しやすいからでしょうか?もともと半年前までフェチの域までいってなかったんですが・・・。


まあいっか・・・。


体調と筆圧戻って万々歳!!!