屋外撮影 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m


2018年11月~12月の
屋外撮影写真を載せたいと
思います📸

まずは
お馴染み美脚美人モデル
浅井マリカちゃん🍓でーす😉

六本木のスタジオから散歩がてら
クール系を意識して撮影したよ~

また撮りたいなぁ~


続いては、初参加の
ハートフル撮影会にて

◎mayumiちゃんと白川清香ちゃん
女子大生コラボ撮影しちゃいました~

なんだか
とても良い組み合わせだったので
リピート撮影したい気分です✌️



二人とも楽しそうで良かったです😉

という
駆け足な投稿でした~


最後に『うな重』載せときます✨


完全禁煙の店を発見して
食べて来ました。
美味しかったので、誰か一緒に
行きませんか?
大宮駅東口から 6分くらいかな☺️

じゃあまた見てね~(笑)