立川まつり夢舞妓!! | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

7/29(土)は
立川映画祭カチンコの撮影や

鶴まりか こと
浅井マリカ ちゃん♪の 浴衣姿を
撮影出来るとのことで

立川へ行って来ました~音符


映画祭の撮影終了後
振袖浴衣の まりかちゃん♪







ネコにゃん踊りも練習してるらしい!!



和室で和服の撮影は初体験です!!






和室の照明だけで撮ったので
色の具合が難しいけどね…

そして
後半は


自前の浴衣に着替えての撮影です♪


これはまた、ナチュラルで
いい感じしますね~(^o^)



そーいえばオデコだしは
かなりレアキラキラになるらしいです!!



悪天候で花火大会には
行けませんでしたが…
なんだかんだ色々と撮ったので

楽しむことが出来ましたチョキ
まりぴょんルンルン
ありがとうございましたうさぎ

ニコニコ

たまには和服撮影も
良いものですね~(^o^)

拍手