しょうなんるいるい♪ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

アップ遅くなりましたが…
カメラ
2/25 るいるいうずまき撮影しました


藤沢で昼食のあと


辻堂駅前にあるショッピングモール
『テラスモール湘南』へ流れ星

人もいっぱいだったけど広いから
撮影できるトコもあって良かった♪

ハイヒール
モデル→るいるい(山本留以)ちゃん























ニコニコ

キラキラここからは相模大野での夕食後に
グッ屋上みたいな所で撮りました~





ウインク
レザーパンツ似合って良かった♪

ルンルン楽しい撮影でしたクローバー