自由が丘という… | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

遅くなりましたが…

1/29 は 自由が丘でカメラ撮影会

TopPlan撮影会の自由が丘屋外撮影!!

初めましての『りな』ちゃんを
撮影しました~ルンルン

流れ星



キラキラ



ルンルン

拍手

ニコニコ

星

バイバイ

グッ

注意

うずまき

OK

チョキ

!

さくらんぼ

爆笑

という感じの
オシャレな街でした~(^o^)

自由が丘という…
また、ゆっくり行ってみたい街ラブラブ

りな ちゃん♪
ありがとうございましたクローバー

ウインク カメラ ニコニコ