TopPlanです①♪ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

7/24(日)は
カメラ
TopPlan撮影会
参加してきました流れ星


まず撮影させていただいたのは

ハート七見そら ちゃん音符

《野外撮影》


拠点が、新宿御苑に近いスタジオ
だったので、撮影スポットは豊富♪





素晴らしく美味しそうな
フルーツタルトの店に

ぷち休憩の寄り道しちゃったルンルン


新宿御苑遊歩道でも撮影チョキ


これは『空・ソーラー・そら』です?


この向こう側にポケモン居るらしい
けど…ここからは入れません!!


後半はスタジオ撮影カメラ



バービーカーサスタジオでしたルンルン


鏡でも撮影ウインク



爆笑
笑顔の似合う
ハート七見そら ちゃん

ウインク
ありがとうございました~

うずまき
楽しい撮影でした~