日曜~火曜~ | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

毎日
あ・つ・い
ですね~

あっ!!つい 暑いって
言っちゃいますね…

浮き輪

晴れ日曜日は晴れ

お気に入り中華屋さんで
きくらげ玉子炒め定食を食べ

池袋へ向かいました

ちょーど池袋駅で
KPPトレインが側線留置だったので

スマホで撮影しましたルンルン

きれいなピンク色!?

そして

夏の旅行
『温泉宿・ダリア園・米沢牛・新幹線』
の帰り乗車する特急券を確保しました♪

ダリア園かなり楽しみです音符


夜は…
びんちょうマグロ


パフェいちごパフェアイスうずまき


昨晩は、閉店ギリギリの
ロヂャースに行って

新しく
しょうゆ買いました♪

という感じの報告です♪
ニコニコ


今週は
いつもと違う仕事を担当して
半端なく忙しいんです…