椎名町の食べブロ!! | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

西武池袋線の椎名町に途中下車♪
食べるのを楽しみにしていますウインク

椎名町の北口を降りたら左にある
『すずらん通り』アーケード内に
OK昭和ムードたっぷりの
・とんかつ屋さん
・うどん屋さん
・中華屋さん
・そば屋さん
・寿司屋さん
・洋食屋さん
すべてあるんだよねチョキ

その中の『銀楽』さんへ
食べに行っておりまーす!!


◎カレー炒飯☆☆☆☆☆です(^_^)




◎タンメン☆☆☆☆☆です(^_^)



次回は、半チャンラーメンの予定!!
ルンルン

食べたあとは、缶飲料でも
飲みながらの散歩で→池袋まで
ちょうど良い運動になりますよ!!

音符

ついでですが…

『うなぎや』さんを超える
うなぎ屋さんが見つかりません!!

おすすめの『うな重』あったら
教えてくださいねっ!!

ニコニコ

食べる楽しみって
本当に楽しいですよねー流れ星


ブログ見てくれて
ありがとうございますm(__)m