パッショーネ①②部 | ☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆7070☆(☆なぉなぉ☆)

☆撮影した写真♪→などを載せています!!

※フリー撮影(フリー個撮)については
『フリー撮影について…』の記事を見てくださいね♪

m(__)m

カメラ
2/28(日)のパッショーネ撮影会
晴れ
晴れて良かったですね!


↓煙突2本で、えんとツー!!


モデルさん撮影写真を
載せていきまーすウインク


☆星崎吏凪ちゃん


膝を付けてって言ったら
なぜかブリッコポーズになりました~

ギャル系なのではなくて
倖田來未さん大好きだそうです♪

春先取りナンバーワンモデルでした
(^_^)




☆鷹木かえちゃん

はじめましてですが
話しやすいモデルさんです♪

カッコいい系を目指しています!!

ピッタリパンツ大好きだそうです
いいですねぇ~☆

大人系ナンバーワンモデルさんでした♪

ルンルン


☆紫野裕香子ちゃん

撮影会に初参加なんだって!!
新潟から来たのだそうですよ~

初々しさナンバーワンモデルさんでした

ニコニコ

撮らせてくれてありがとうございました
パッショーネ撮影会の写真は
まだまだたくさんあります♪

グー

また更新します~